しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 15日

春の花

c0057390_23471022.jpg

実は鴨川に行く前に
午前中にもう一箇所お花見してきました。。。
そこからぷらぷら歩いてたら
春の花たちに出会いました・・・とさ。







c0057390_23472027.jpg


c0057390_23472860.jpg

この桜はそこの桜です。。。
どこかは後日アップしますぅ~~~

by Scheerhorn | 2014-04-15 23:49 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by tagu at 2014-04-16 17:14 x
桜だけじゃなくて、野に咲く花にも
目を掛けてやりましょう・・ですね
春は一杯の花が、野に山に
いい季節です。
Commented by ichiichik at 2014-04-16 17:28
野に咲く小さな花たちにも春の歌声が聞こえます
そんな声に耳を傾けたいです
Commented by エンドウマメ at 2014-04-16 19:08 x
春はたくさんの可愛い花を見る事が出来るので、楽しみいっぱい。
滋賀県に行ったら、蓮華草や詰め草が咲いていました。
Commented by toshi at 2014-04-16 20:26 x
接写見事です。
綺麗な花、春爛漫・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-16 22:08 x
いやあ ほんとにお見事です。
shinさんの愛情が感じられる花たちですね。
「そこの桜」・・・いいです~!
Commented by oishi at 2014-04-16 22:24 x
春の花を見るとなんかワクワクしてきますね!


<< こんなんも・・・      タンポポいっぱい >>