しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 13日

お花見~~~

お花見~~~_c0057390_223418100.jpg

週間天気予報では
日曜は雨マークやったので諦めていたのですが
なんと雨マークが消えて曇り。。。
ほな花見でも行こかぁ~!ということで行って参りました。
お弁当とビールを調達して鴨川へ!
植物園横の「半木の道(なからぎのみち)」は遅咲きの枝垂桜で有名なこと。
あいにくの曇り空でぱっとはしませんでしたが雨よりはマシ!
対岸から眺めながら乾杯~~~!
飛び石を渡って桜のトンネルをくぐって帰ってきました。。。とさ!









お花見~~~_c0057390_22352994.jpg


お花見~~~_c0057390_22353668.jpg


お花見~~~_c0057390_22354268.jpg


お花見~~~_c0057390_22355172.jpg


お花見~~~_c0057390_2236665.jpg


お花見~~~_c0057390_22363181.jpg


お花見~~~_c0057390_22364257.jpg


お花見~~~_c0057390_22364792.jpg




お花見~~~_c0057390_22365311.jpg


by Scheerhorn | 2014-04-13 22:54 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by tagu at 2014-04-14 09:46 x
酔っ払って、飛び石から転げ落ちたりして・・・
なんて事はなかったですよね
花見弁当を食べながら、ビールを頂く
こりゃまた結構な一日でしたね。
Commented by ichiichik at 2014-04-14 19:16
さすが京都の桜はみやびですねー
どこを撮っても絵になっています
Commented by エンドウマメ at 2014-04-14 20:27 x
少し肌寒い1日でしたが、桜が綺麗ですね。 はんなりとした佇まいが
癒されます。 お弁当とビール・・・いいなぁ。 まったりと過ごしたいなぁ。
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-14 20:42 x
桜も種類によって咲く時期が違うのですね。
そのおかげで今回は十分に楽しむことができました。
丸太通りの裁判所?のしだれ桜も綺麗でした~!


<< タンポポいっぱい      辛夷 >>