しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 30日

咲いてます!

咲いてます!_c0057390_239433.jpg

今日はほとんど一日雨でした。。。
ということで
下の息子の新しい高校生活に向けてのお買い物DAY~と相成り
あっち行ったり、こっち行ったり・・・
最後に明日から下の息子が嫁の実家に行くので
二条駅まで新幹線のチケットを買いに行きました。
そしたら駅前の枝垂れとソメイヨシノが結構咲いていました・・・とさ。









咲いてます!_c0057390_239574.jpg


咲いてます!_c0057390_2310640.jpg


咲いてます!_c0057390_23101759.jpg


咲いてます!_c0057390_23102225.jpg


咲いてます!_c0057390_23102864.jpg


by Scheerhorn | 2014-03-30 23:17 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by mindgames2885 at 2014-03-31 13:54
次男君…進学おめでとうございます(^_^)
私が御所でSHINさんをよくお見かけしていた頃と同年代ですね(⌒‐⌒)
有意義な高校生活が送れる事をお祈りします(^_^)v
Commented by ichiichik at 2014-03-31 17:37
なんだか子供の成長って早いですねー
それだけこちらも年を重ねていると言う事ですが
いよいよ高校生で大人の世界へちょっと踏み出します
良く学んでよく遊んでください
Commented by tagu at 2014-03-31 17:50 x
あっちへこっちへとお休みの日でも大忙し
Dちゃん、入学前の羽根伸ばしでしょうか
楽しんできて下さい。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-31 18:32 x
京都もいよいよ桜が開花してきましたね!
Dちゃん、いまが一番いい時ですね~
思いきり東京を楽しんできてください。
Commented by 大棟梁 at 2014-03-31 21:48 x
新しい気持ちでスタートですね。
うちの下の娘は明日から転勤ということで、
引越しの準備やらバタバタしております。


<< 雨のユキヤナギ      新タマネギと豚肉の南蛮漬け >>