2014年 03月 28日

もうひとつの後片付け

c0057390_23242234.jpg

そうそう!
「さんさ酒屋のコンサート」の締めくくりを。。。
当日ずらぁ~~~っと並んだ手作りの料理の数々・・・
残ったものをみんなでお持ち帰りして
買って帰った新酒と一緒にいただくのが
最後のお片づけでございました。
あっという間になくなりました・・・とさ。

by Scheerhorn | 2014-03-28 23:30 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2014-03-29 19:05
我が家は一人ですのでまだ片付けが続いています
Commented by エンドウマメ at 2014-03-29 19:52 x
美味しい料理と美味しいお酒・・・あっと云う間に食べ終わって
また来年・・・と云う感じなのかも。 新酒は、心地好さそう。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-29 21:04 x
この「最後のお片づけ」はいいですね~!
ぼくもお片づけしたかった~
でも>あっという間になくなりました・・・とさ。
やっぱり。。。。
Commented by 大棟梁 at 2014-03-29 21:59 x
今年もどちらも美味しい仕上がりとなりましたが、
小野櫻がよけいにうまいと感じました。
毎晩晩酌で楽しんでおります。


<< 新タマネギと豚肉の南蛮漬け      菜の花~~~ >>