しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 18日

春のパスタ~~~

c0057390_2220473.jpg

今日は春のパスタをいただきました!
ペペロンチーノ風ホタルイカと菜の花とブロッコリーのパスタ!
いや~~~絶品でございました。。。









c0057390_22205937.jpg
これには白!でしょう。。。
これは498円!フルーティーで春のパスタにばっちしマッチしてました!

by Scheerhorn | 2014-03-18 22:27 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by fumiko at 2014-03-19 02:29 x
こんばんは、全く記事とは関係ないんですが、今日テレでやっていた番組のBGMに、省悟さんの「初恋」がかかっていました。
なんだか涙が出ました。
Commented by 大棟梁 at 2014-03-19 17:55 x
今日はあったかくて春を感じました。
これも美味しそうで春やわ~
Commented by tagu at 2014-03-19 19:07 x
ホタルイカはまだ頂いていません
近々買い求めて
一杯頂きたいと思っています。
Commented by エンドウマメ at 2014-03-19 22:09 x
めっちゃ、美味しそう。 ホタルイカのパスタ、いいですね。
僕は数日前に、いかなごの釘煮と卵の焼き飯を作って食べました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-20 08:31 x
本格的なパスタ!美味しそうです。
盛りつけも素晴らしい~~
ペペロンチーノは簡単なようで一番難しいですね。



<< 何狙ろてんのん?      378円 >>