2014年 03月 17日

378円

c0057390_22523124.jpg

最近ワインと言えばチリの赤!
安くて美味いんです。。。
これはなんと387円!!!
ぜんぜん安もん臭くないです。
味も香りも一丁前なんですよぉ~~~
家計の節約にも一役買ってます。

by Scheerhorn | 2014-03-17 23:02 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by tagu at 2014-03-18 17:20 x
消費税増税でますます家計が苦しくなります
安くて美味しい物
これがなんたって一番。
Commented by ichiichik at 2014-03-18 17:40
お酒飲みにはありがたいワインですねー
名前より中身ですから美味しかったら言う事はないです
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-18 19:24 x
チリワインは本当に安くて美味しいらしいですね。
僕も最近はワインもよく飲むので
今度探して買ってみたいと思います。
Commented by 大棟梁 at 2014-03-18 19:37 x
これからも安くて美味しいネタをよろしくお願いします。
どうしても毎晩飲みたいもんで。
Commented by エンドウマメ at 2014-03-18 21:07 x
最近は殆どお酒を飲まなくなったので買ってないのですが
こんなにも安いとは驚きです。 白があったら、買おうかな?
Commented by mindgames2885 at 2014-03-19 12:58
私も探してみます。愚息がグビグビ空けてしまうので、お財布に優しいのは、大助かりです(^_^)
Commented by toshi at 2014-03-19 17:44 x
いいですね、ワイン。
国産の甲州ワインはいかほどでしょうか?


<< 春のパスタ~~~      牛肉とごぼうとこんにゃくの炒め煮 >>