2014年 03月 16日

牛肉とごぼうとこんにゃくの炒め煮

c0057390_23472860.jpg

今日は休み~~~~~~
花粉とPM2.5が舞い散る一日でしたね。。。
そんなこんなという訳ではありませんが
お買い物や何やかんやで一日つぶれて
ネタGetならず・・・で本日はまたまた食べ物ネタでございます。。。
先ずはこれでビールをぐびぃ~~~
こんにゃくは美山産で
これがなかなかこりこりと美味しいんですよぉ~~~でした。

by Scheerhorn | 2014-03-16 23:56 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2014-03-17 18:42
今日は久しぶりに牛丼並盛をいただいました
やっぱり牛丼美味しいです
冷凍庫にごぼうはありますが我が家には牛肉がありません
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-17 21:06 x
牛肉とごぼうは合いますね!
ちぎったコンニャクに美味しい汁が滲みて・・
これは箸が止まらないでしょうね。
Commented by エンドウマメ at 2014-03-17 22:24 x
我が家は、ゴボウと牛肉と人参だけで作ります。 こんにゃくも
入れる・・・やってみます。 甘辛い味が、ご飯が進みます。
Commented by toshi at 2014-03-19 17:46 x
いいですね、美味しそう。
蒟蒻のちぎり方がまたいい。


<< 378円      桜えびのかき揚げド~~~ン >>