しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 15日

桜えびのかき揚げド~~~ン

c0057390_2250195.jpg

これは美味いに決まってますわな!
ごちそうさまでしたぁ~~~









c0057390_2250745.jpg


by Scheerhorn | 2014-03-15 22:53 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by mindgames2885 at 2014-03-16 17:39
香り立って来そうなくらいに美味しそうです(^_^)

我が家は只今ガスコンロ(温度調整出来る方)が壊れたので、揚げ物が出来ません。
ガラストップに買替する予定ですけど、増税の関係でなかなか業者も来てくれなくて(>_<)

まぁ新調されてもS家の様な素敵な晩御飯は出て来ないでしょうがf(^_^;
Commented by ichiichik at 2014-03-16 19:29
美味しそうです
春が香って来たでしょうねー
Commented by エンドウマメ at 2014-03-16 19:38 x
桜海老のかき揚げ・・・めっちゃ、美味しそうですね。
サクサクとした歯ごたえが、聞こえてきそう。 いいなぁ。
Commented by 大棟梁 at 2014-03-16 21:11 x
あ~、ご飯の上にのっけてる~
あ~、そりゃうまいですよねえ。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-16 23:33 x
桜えびのかき揚げは美味しいですよね!
家のかき揚げは天ぷら粉をたっぷりつけて
かさ上げしてました~
Commented by tagu at 2014-03-17 17:20 x
桜海老!
食べたい~。


<< 牛肉とごぼうとこんにゃくの炒め煮      タンポポ >>