2014年 03月 08日

菜の花咲いた

c0057390_1173898.jpg

土曜日やっちゅ~のに8時まで残業でした。。。
家帰ってビール飲んで晩御飯を食べてたら
テーブルのコップに挿してある菜の花が咲いてました。
ほっと疲れが取れました・・・とさぁ~~~

by Scheerhorn | 2014-03-08 23:13 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by mindgames2885 at 2014-03-08 23:47
お疲れ様です(((^_^;)
菜の花…綺麗よりも食べたい…と思ってしまう女子力の無さが哀しす(>_<)
Commented by 大棟梁 at 2014-03-09 00:07 x
お疲れ様です。風邪ひかないように気をつけてください。
Commented by S.SHIN at 2014-03-09 01:22 x
mindgames2885 さま
ありがとうございます。。。(((^_^;)
ぼくも食べたいと思ってしまう男子力でぇ~す!
Commented by S.SHIN at 2014-03-09 01:22 x
大棟梁さま~~~
ありがとうございますぅ~~~
Commented by 谷間の村の住人 at 2014-03-09 16:13 x
見てから、どうしても食べたくなって、さっきスーパーで
菜の花と豚肉を買って来ました。 今夜はしゃぶしゃぶです。
Commented by エンドウマメ at 2014-03-09 19:36 x
遅くまでの残業、お疲れさまです。 年度末と云う事もあって
忙しいのかも知れませんね。 菜の花の黄色には、癒されます。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-09 20:55 x
shinさん連夜の残業お疲れ様です!
くれぐれも体には気をつけてください。
しっかり食べてしっかり寝てくださいよ~
Commented by ichiichik at 2014-03-10 16:48
遅くまで残業ご苦労様でした
僕は仕事もなくぶらぶらしていて申し訳ないことであります


<< サンデーランチ~~~      鹿肉カレー >>