2014年 02月 23日

ランチセット

c0057390_0295697.jpg

休んでられへん毎日ですが
今日はさすがに休ませてもらいました。。。
ということで
朝はゆ~~~っくりして
お昼は嫁と買い物がてら
インド料理店のランチセット850円也~~~をいただき
あ~~~日曜日やぁ~~~~って感じでした!








c0057390_0301146.jpg
大きなナンの下はこんな感じ。。。

c0057390_0301736.jpg
インドのビールも!
美味しかったぁ~~~とさ。

by Scheerhorn | 2014-02-23 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by ヨコ at 2014-02-24 11:15 x
わおー!なってたってナンやわー!
Commented by ichiichik at 2014-02-24 16:33
ナンの下がこんなになっているなんて
しゃれています
いろいろいただけて良いですねー
Commented by tagu at 2014-02-24 17:43 x
何だ!ナンだ~。
Commented by 大棟梁 at 2014-02-24 18:37 x
ナン、今までに一度だけ食べました。
食べたくなりました。
ビールの味はどんなんか興味があります。
Commented by 谷間の村の住人 at 2014-02-24 20:57 x
ナンじゃこりゃ〜〜〜!  ・・って、松田優作さん風に。

ずいぶん前に行った、松本のカレー屋さんを思い出しました。
いや〜、おいしそうですね!
Commented by エンドウマメ at 2014-02-24 22:23 x
いろんな種類のカレー・・・ナンも、いいなぁ。
我が家は今夜、チキンカレーでした。 美味しかった。
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-24 23:48 x
日曜日くらいしっかり休まないと疲れはとれませんよね。
いい日曜日になったようで良かったですね。
ランチセット、リーズナブルですね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-24 23:48 x
日曜日くらいしっかり休まないと疲れはとれませんよね。
いい日曜日になったようで良かったですね。
ランチセット、リーズナブルですね!


<< 青空      エビチリ~~~ >>