2014年 02月 20日

お寿司~~~

c0057390_23415568.jpg

本日は鮭とイクラと菜の花のちらし寿司でございました。。。
あ~~~美味しかった!

by Scheerhorn | 2014-02-20 23:47 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by oishi at 2014-02-21 14:02 x
毎日バラエティに富んだごちそうばかりで…
羨ましいです!
Commented by ichiichik at 2014-02-21 17:00
こういう美味しそうな料理を見て
ため息ひとつ男の夕食色気無し
Commented by 大棟梁 at 2014-02-21 17:29 x
わー、宝石箱みたいや~
Commented by tagu at 2014-02-21 17:31 x
ご馳走様~と、ご相伴に預かりたいところですが
残念なり。

Commented by エンドウマメ at 2014-02-21 20:31 x
美味しそう~。 こう云うお寿司、大好きです。 鮭とイクラの
親子チラシと云う感じですね。 卵が、いい色合いになってます。
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-22 10:45 x
色鮮やかで美味しそうですね~!
これから暖かくなってくると
お寿司がますます食べたくなってきますね。
Commented by toshi at 2014-02-22 19:45 x
紅さん同様。鮮やかです。
食欲を誘う大きな要素です。
食器もそうです。


<< エビチリ~~~      ポテトグラタン >>