2014年 02月 19日

ポテトグラタン

c0057390_22592467.jpg

本日はポテトグラタン
ア~~~ンド
ミネストローネでございました。。。とさ!








c0057390_22593694.jpg


by Scheerhorn | 2014-02-19 23:02 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by 大棟梁 at 2014-02-20 10:11 x
お、今度はオシャレですね~
ミネストローネ、イタリア料理かなあ、野菜がとろけて美味しそう。
栄養たっぷりですね。
Commented by tagu at 2014-02-20 16:21 x
ポテグラは家でもよく作ります
美味しいですよね。
Commented by エンドウマメ at 2014-02-20 17:19 x
うわ~っ、めっちゃ美味しそうですね。 我が家も、ポテトグラタンは
作ります。 でもミネストローネは・・・ファミレスで食べたのが最初。
Commented by ichiichik at 2014-02-20 18:33
ハイカラですねー
こんな手のかかりそうな料理はやったことがありません
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-20 22:54 x
この日はワインだったのでしょうか。
ポテトグラタン美味しそうに焼けましたね。
ミネストローネも温まりそう~~~
Commented by mindgames2885 at 2014-02-21 12:58
今晩のメニュき決まりました(^_^)v
毎回、奥様にはありがとう(^_^)とお伝え下さいませ(⌒‐⌒)


<< お寿司~~~      いろいろ。。。 >>