2014年 02月 13日

熱燗~~~

c0057390_23424157.jpg

食べ物ネタが続いてますので
今日はお酒ネタ・・・
あんまり変わらんかぁ~~~
寒い日が続いております。。。
こんな夜はやっぱ熱燗でしょう。
注ぎ器に入れてチンしていただいております。

by Scheerhorn | 2014-02-13 23:45 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2014-02-14 08:15 x
SHIN さま

熱燗、美味いっすよねぇ~♪
我が家も昨晩は日本酒でしたぁ~♪
多分、今夜も日本酒ですぅ~♬♬
Commented by ichiichik at 2014-02-14 17:22
残念ながら酒の話にはついていけません
Commented by tagu at 2014-02-14 17:27 x
形のいい片口が見えますね
今日は私もチンして熱燗で行きます。
Commented by エンドウマメ at 2014-02-14 20:55 x
こんなにも寒いと、熱燗が美味しい。 飲むと、お腹も心も
ポッカポカに。 ここに温かなお鍋があると、最高に美味しい。
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-15 12:30 x
風邪をひきコップ酒2杯と
ホットレモンを飲みこの日は早々に就寝しました。
Commented by toshi at 2014-02-15 14:57 x
熱燗いいですね。
でもこちらは、あまり飲めません。


<< 餃子スープ~~~      スンドゥブ >>