2014年 02月 11日

あんかけ焼きそば

c0057390_22242130.jpg

今日も仕事でございました。。。
本日も晩飯のアップです。。。
焦げ目をつけたそばがこれまたよろしい~わ!
もちろんぐびぃ~~~も!

by Scheerhorn | 2014-02-11 22:30 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by ムー at 2014-02-11 23:42 x
毎晩、夕食が楽しみですねえ
うちとは大違いですわぁ・・・
Commented by S.SHIN at 2014-02-11 23:53 x
ムーさん
残業から帰ってきてのぐびぃ~~~と
晩飯は明日への活力になりますねん!
Commented by 大棟梁 at 2014-02-12 15:11 x
あんかけ焼きそばも大好きです。
お仕事たいへんですね。
長岡京に行ってきました。
ナナちゃんが疲れを癒してくれました~。
Commented by tagu at 2014-02-12 16:44 x
久々にあんかけ焼きそばが食べたくなりました。
Commented by ichiichik at 2014-02-12 17:28
こんなおいしそうな夕食が待って居ると
働く意欲がわきますねー
Commented by エンドウマメ at 2014-02-12 19:37 x
焼きそば、大好きです。 我が家でも、よく夕食に食べます。
あんかけにするとは、すごいなぁ。 お腹も心も、ポカポカに。
Commented by toshi at 2014-02-12 22:49 x
年を重ねると、時刻の遅い食事は、カロリーの消費ができないから、
すぐに体重の増加です。
減量してHbA1Cの値を低下させるよう努力しようっと。
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-12 22:53 x
あんかけ焼きそばはぼくも大好きです。
美味しそうだな~
栄養もたっぷりですね!


<< スンドゥブ      タコライス~~~ >>