2014年 02月 10日

タコライス~~~

c0057390_2254172.jpg

家に帰っての楽しみは
プシュッでグビ~~~
そして晩飯!
今日はタコライスでした。。。
サルサソースいいぞぉ~~~
お肉は美山の鹿のミンチ
これもまた良し!
ごちそうさまでした!

by Scheerhorn | 2014-02-10 23:04 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by tagu at 2014-02-11 17:35 x
タコがはいってませんね。
Commented by ichiichik at 2014-02-11 18:43
昔々タコライスと言うメニューを見て
友達とこれってどんなものだろうか
食べたことがないから頼んでみました
出てきたものはご飯の上にレタスが乗っていました
これがタコライスなのかヘルシーなご飯だねーと話しながら
食べてしまうと
店の人が飛んできて
申し訳ありませんでした上に具を乗せるのを忘れていました
道理で味気ないと思いました
お金は結構ですと言われましたが
あれではお金は払えません

Commented by エンドウマメ at 2014-02-11 18:49 x
タコライス・・・そう云えば最近、食べてないです。 濃い味が
僕は大好き。 タコライスと汁物があれば、最高な夕飯ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-11 23:55 x
家で仕事してますとたまに
>プシュッでグビ~~~
をフライングしてしまうわたしでございます~


<< あんかけ焼きそば      うどんすき~~~ >>