しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 09日

うどんすき~~~

c0057390_19362625.jpg

隠れてますがうどんがたっぷりこの下に!
牡蠣もねぇ~~~
温まりましたぁ~~~

PS:みなさま、励ましのコメントありがとうございます!!!
   明後日は出勤どえ~~~す。
   まっ、抜くとこは抜いてお仕事頑張りますぅ~~~


   





c0057390_19363540.jpg


by Scheerhorn | 2014-02-09 19:41 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by エンドウマメ at 2014-02-09 20:07 x
めっちゃ、美味しそうですね。 お肉と牡蠣が入ったうどんすきは
すごいなぁ。 寒いと、お鍋が美味しい。 我が家は、ビーフシチュー。
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-10 09:47 x
大阪のうどんすきは本当に美味しかった!
shinさん家のうどんすきも美味しそうですね!
お仕事ほどほどにおきばりやす~~~
Commented by tagu at 2014-02-10 16:20 x
これは贅沢な鍋
うどん好き~。
Commented by ichiichik at 2014-02-10 18:02
蕎麦もいいけどうどんもいいです
冬はやっぱりうどんでしょう。
Commented by ムー at 2014-02-10 20:55 x
お仕事、お疲れ様です
体に気をつけてやってください
Commented by S.SHIN at 2014-02-10 21:20 x
ムーさ~ん
ありがとうございますぅ~~~
Commented by toshi at 2014-02-10 21:43 x
毎晩ごちそうさまです
この写真をみて、夕食は写真で。
食事控えめにして減量中。


<< タコライス~~~      海鮮丼~~~ >>