しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 06日

パッタイ

c0057390_23374147.jpg

先日の節分祭の帰りに寄ったタイ食堂「パクチー」
これがものほんのタイ焼きそばでございます。
他にレッドカレー春巻き
そ・し・て・・・シンハービールをいただいちゃいましたぁ~~~
あ~~~美味しかった!








c0057390_23375040.jpg


by Scheerhorn | 2014-02-06 23:43 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by Y at 2014-02-07 08:18 x
SHIN さま

本物のタイ料理は食べたことがありません。。。
やっぱり「ハァー(炎)!」ってな感じの料理もあるんですか?
Commented by tagu at 2014-02-07 15:21 x
辛そうですね
ヒーハー汗だくで食べるんでしょうか
そちらに行った時に連れて行ってくださいな。
Commented by ichiichik at 2014-02-07 16:27
タイ料理は食べたことがないです
タイ焼きと蕎麦なら食べたことがあります
Commented by エンドウマメ at 2014-02-07 17:10 x
タイの焼きそば、美味しそうですね。 甘い目の味付けなのでしょうか?
スパイシーな味付けが、食欲を増します。 食べに行きたいなぁ。
Commented by 大棟梁 at 2014-02-07 18:38 x
焼きそば大好き人間としては食べたい一品です。
Commented by S.SHIN at 2014-02-07 23:04 x
Yさま
昔タイに行ったとき
食べた一品のせいで次の日お尻がえらいことでした。。。
というのもありますがそうでないのもいっぱいあります。
ナンプラー系とかチリソースとかmore~more~~
Commented by S.SHIN at 2014-02-07 23:05 x
taguさん
タイ焼きそばはぜんぜん辛くないです!
これははまりますよ!
今度お連れいたしやすぅ~~~
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-08 11:42 x
タイ焼きそばって平麺なんですね。
ぼくは平麺が大好き!
味は想像がつきませんが美味しそうです。


<< 海鮮丼~~~      温まるぅ~~~ >>