しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 28日

梅七味

c0057390_0105727.jpg

これは生七味でございます。
以前鍋をいただいたときに
これがあって入れてみたら
あ~~~ら不思議!
めちゃ美味しかったので
先だってネットで調べて購入!
これは梅入りですが
プレーンもめっちゃいいです!
生は一味も二味もちゃいますわぁ~~~

by Scheerhorn | 2014-01-28 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by 大棟梁 at 2014-01-29 10:55 x
やっぱり辛いんでしょうねえ。
僕は大好きかも。
Commented by mindgames2885 at 2014-01-29 12:50
有りかも…やなくて大有りです(^_^)
一瓶直ぐに無くなりそうですf(^_^;
Commented by ichiichik at 2014-01-29 17:08
我が家はニンニク入りの七味ですが
梅入りそれも生と言うのは効きそうです
Commented by tagu at 2014-01-29 17:56 x
美味しそうですね、
でも余り辛いものばかり食べると
食道がんになると誰か言っていました。
Commented by エンドウマメ at 2014-01-29 20:47 x
何だか、辛そうですね。 僕は辛いのが駄目なので
麻婆豆腐でも甘口でないと、ダメになって来ました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-29 20:51 x
そ、そうなんですか~~~!
「生七味」なんて知りませんでした。。。
これはぼくも鍋の中に入れてみたいです~
Commented by toshi at 2014-01-29 23:02 x
見ただけで、唾液がでてきました。


<< 鷺たち      タイ焼きそば >>