2014年 01月 27日

タイ焼きそば

c0057390_23193495.jpg

今夜はタイ焼きそば「パッタイ」をいただきました。。。
お~~~これこれ
いいぞぉ~~~
満足満足~~~でした。

by Scheerhorn | 2014-01-27 23:22 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by 谷間の村の住人 at 2014-01-28 03:02 x
尻尾までアンコが詰まったのが、蕎麦の上に乗ってるんじゃないんですね。

トムヤンクンみたいなエビと唐辛子の組み合わせがおいしそうですね!
Commented by ichiichik at 2014-01-28 16:27
タイ焼きそばなるものは食べたことがありませんが
見ていて味の想像が出来ます
美味しそうです
Commented by tagu at 2014-01-28 17:19 x
具沢山の焼きそば
ナンプラーを使うのかな
いいじゃないか~~~ですね。
Commented by エンドウマメ at 2014-01-28 20:05 x
エビがたっぷりで、美味しそう。 スパイシーな味付けが
食欲をそそりますよね。 近くのタイ料理屋へ、行こうっと。
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-28 22:08 x
こちらにはタイ料理店はありません。
どんな味がするんでしょうか。
具だくさんで焼きそばが見えませんね、美味しそう~~~!
Commented by toshi at 2014-01-28 22:27 x
エビたっぷり。
美味しそうです。


<< 梅七味      真っ白~~~ >>