2014年 01月 24日

エスカルゴバター

c0057390_1553833.jpg

パン好きの嫁が仕入れてきた絶品パンのお供!
本来はエスカルゴのオーブン焼きに使うバターだそうですが
バケットにひと塗りするだけで最高のワインの肴に!!!
パセリとエシャロットとガーリックがたっぷり入っていて
即ファンになってしまいましたぁ~~~とさ。。。








c0057390_1554840.jpg


by Scheerhorn | 2014-01-24 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2014-01-25 17:42
こんなバター初めて見ました
バケットに塗ったらいい香りが漂って来そうです
Commented by 大棟梁 at 2014-01-25 19:15 x
おされ~
ワインもすすみますね。
Commented by エンドウマメ at 2014-01-25 19:31 x
抹茶チョコかと(笑)思っちゃいました。 パセリの色が
鮮やかなんですね。 エスカルゴ・・・今までに食べた事が無いです。
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-25 22:28 x
エスカルゴバター!はじめて見ました。
どんなあじがするんでしょうね~???
食べてみたいです~
Commented by mindgames2885 at 2014-01-26 21:46
私もパン好きです(^_^)しかも、ハード系が好物なので、お取り寄せしたいくらい、美味しそうです(^_^)v


<< 大人の仲間入り?      宇宙人? >>