2014年 01月 21日

これも!

c0057390_0485241.jpg

先日アップしたワインよりさらに安く5百円也
ぜんぜんOK!それなりにいけました!

by Scheerhorn | 2014-01-21 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2014-01-22 17:45 x
毎晩一瓶のペースですか
飲みすぎ?だ~。
Commented by エンドウマメ at 2014-01-22 19:10 x
赤は苦手なので、白があったら買いたいな。 最近ハマってるのは
白のスパーリングワインです。 口当たりがいいので、美味しいです。
Commented by 谷間の村の住人 at 2014-01-22 20:10 x
消防の班長をやってた頃、量のわりにかなり安かった焼酎を訓練後に飲んだら
「翌日に残る」って苦情が多発したことがありました。
その後は、世界最強のウオッカとかも調達して、地元の班では伝説みたいに
なってしまいました。 こういうワイン、いいですね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-22 20:51 x
ぼくも今日ワインを衝動買いしてしまいました
「こだわりの赤葡萄酒」・・・というワインですが
1800mlで980円です~それなりにいけました。。。
Commented by ichiichik at 2014-01-22 20:56
インドミタ
飲んでみた
うまかった
と言う事ですねー
Commented by 大棟梁 at 2014-01-23 17:51 x
忙しそうですね。
美味しいワインで一息ついて頑張ってください。
僕は高いワインなのか安いワインなのかよくわかりません。


<< 宇宙人?      堀川 >>