2014年 01月 19日

かもDONUT

c0057390_0204328.jpg

美味しいドーナツ屋さん発見!
また買いに来ようっと!








c0057390_0205457.jpg


c0057390_021451.jpg


c0057390_021914.jpg


by Scheerhorn | 2014-01-19 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2014-01-20 07:45 x
SHIN さま

店構えがレトロな感じで良いお店ですね。
Yはケーキはあまり食べませんが、あんドーナツは大好物なんですよ。
でも、ドーナツ屋さんにはありませんよね。。。

Commented by tagu at 2014-01-20 16:22 x
アンドーナツはたまに食べます
町家のお店、雰囲気がいいですね。
Commented by ichiichik at 2014-01-20 17:22
こんなドーナツやさん入ってみたくなります
昔からの伝統の味がありそうです
チェーン店のドーナツは甘すぎてあまり好きになれません
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-20 19:56 x
昔ながらの町家とDONUTという看板の
アンバランスが妙に調和していて面白いですね。
お店の名前のグーですね!
Commented by エンドウマメ at 2014-01-20 21:29 x
最近は揚げてないドーナツが、多いそうですね。 でもボクは
シンプルな、揚げてあるドーナツが好き。 あんドーナツも好き。
Commented by toshi at 2014-01-20 23:09 x
さすが、京都。ハイカラな店がありますね。
こっちは、全国どこにもある、外食産業ばかり・・・。
昔からある店がありません。久しぶりに昔からの食事処に
いってきました。


<< 堀川      安うて美味しい~~~ >>