しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 18日

安うて美味しい~~~

c0057390_0164643.jpg

これ近所のスーパーに売ってるんですが
600円ぐらいで赤も白も美味しいんですわぁ~~~

by Scheerhorn | 2014-01-18 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-19 11:26 x
最近はどこもワインの品揃えが多いですね。
味も昔に比べると美味しくなったような気がします。
ワインはつい飲みすぎてあっという間になくなってしまいます。
Commented by tagu at 2014-01-19 14:33 x
高くて美味いのは当たり前ですが
高くても不味いものもあります
安くて美味い物、最高
我々庶民の味方ですね。
Commented by エンドウマメ at 2014-01-19 20:48 x
赤は苦手なのですが、白は好きなんです。 探して見ます。
西院の丸井さんと、ご一緒でした。 2月の話も聞きました。
Commented by ichiichik at 2014-01-20 17:18
下戸の僕は10円でも買いません
買ってもどうしようもないです


<< かもDONUT      ゆず大根~~~ >>