しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 11日

百年の・・・

百年の・・・_c0057390_18383333.jpg

昨夜は職場の新年会でした。。。
風邪もすっかり良くなって
飲みすぎませんでしたが
今日も仕事やったんで
家帰ってさっさと寝てしまいました。
ということで昨日はブログはお・や・す・み~
来週から怒涛の残業が始まる予定です・・・
ということで連休はこれ持って中津川で英気を養ってきます!
ので明日はブログはおやすみでございます。

by Scheerhorn | 2014-01-11 18:45 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by エンドウマメ at 2014-01-11 20:49 x
これ、美味しいですよね。 初めて飲んだのは、四半世紀ほど前。
SAMのMさんが、持って来てくれました。 香りが素晴らしい。
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-11 21:23 x
中津川で飲みすぎないように~
と言っても無理ですよね。。。
お気をつけて~~~!
Commented by oishi at 2014-01-11 21:28 x
オッ!ウラヤマシイ…!!
Commented by ichiichik at 2014-01-12 17:14
しっかり英気を養ってきてください
養い疲れにならないようにだけは気を付けてください


<< 我夢土下座 新年会~~~      ニンニク醤油の素 >>