しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 06日

119999

c0057390_0363084.jpg

今日、仕事の帰りにたまたま走行距離をチェックしたら
なんと119999キロ!
もうすぐ120000キロやぁ~と思いながら
走っていたら家に着いちゃいました。。。
明日120000キロ達成です。
てなことで
今日はいきなり残業・・・
ちょっと風邪気味・・・
週末の楽しみにに向けて今日は寝ます。。。

by Scheerhorn | 2014-01-06 23:59 | シーン・風景 | Comments(15)
Commented by mindgames2885 at 2014-01-07 13:12
よぉ走ったはりすねぇ(^_^)v

うちは、13年目に突入して110000km超えました。そないに愛着があるって訳でもないのですが、新しいのを購入する財力もなくて(/_;)/~~
Commented by tagu at 2014-01-07 16:18 x
今日メーターを見たら116000kmでした
ちょいと風邪気味!
気を付けて下さいよ~。
Commented by Y at 2014-01-07 16:25 x
SHIN さま

120000㎞・・・走りましたね。。。
まだ、行けそうですか?

ちなみにY家のは193000㎞を超えてまだまだ元気です。
250000㎞を超えたら考えようと思っています。

Commented by ichiichik at 2014-01-07 17:40
おみごとです
こういうメーターの並びを写真に撮ろうと思ってカメラを用意してもうじきだと思っていて
気が付くと過ぎてしまっていることばかりです
我が家は160000キロ過ぎました
まだまだ行きます
Commented by エンドウマメ at 2014-01-07 19:33 x
風邪の時は、生姜湯を飲んで早く寝ると次の日にはスッキリ。
でも病院に行った方が、早く治るのかも? お大事にして下さい。
Commented by 大棟梁 at 2014-01-07 21:11 x
うちの乗用車は1年で2万キロのペースです。
ガソリン代安くなってほしいです。
Commented by S.SHIN at 2014-01-07 22:24 x
mindgames2885さま
イプサムですが乗りやすいし愛着はあります。。。
燃費がよくないのがたまに傷ですが・・・
Commented by S.SHIN at 2014-01-07 22:25 x
taguさん
なんとか悪化しないように頑張っています!
ビールは体が冷えるので今日は飲んでませぇ~ん。
Commented by S.SHIN at 2014-01-07 22:27 x
Yさま
最近O2センサーを換えまして
とても調子がいいです!
まだまだ乗りますよぉ~~~
Commented by 谷間の村の住人 at 2014-01-07 22:27 x
前の車は15年で150000キロまで乗りました。今は年間1万キロ切ってます。
風邪はいかがですか? 暖かくして休んでくださいね。
Commented by S.SHIN at 2014-01-07 22:30 x
ichiichik さま
119999になったばかりやったようで
信号待ちで写!できました。。。
そのあとなかなか120000にならなず
家に着いちゃいましたぁ~~~
Commented by S.SHIN at 2014-01-07 22:31 x
マメさま
病は気から
気合だぁ~~~なぁ~んて。
早く寝ます。
Commented by S.SHIN at 2014-01-07 22:33 x
大棟梁さま
燃費が悪いのでマジ!!!ガソリン代が安くなってほしいです!!!
Commented by S.SHIN at 2014-01-07 22:35 x
谷間の村の住人さま
ありがとうございます!
ひきそうでひかなそうで・・・
ひいてるようですがここで食い止めたいと思っています。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-08 17:00 x
バモスベンツくん、見たら135000キロでした。
まだまだ頑張ってもらいますぅ~~~
僕も新しいのはなかなか買えません。。。。


<< 七草粥      合格祈願~~~~~~ >>