しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 29日

続・ディスプレイ 

c0057390_17444775.jpg

言ってた通り
昨夜は帰ってきて
ちょこちょこっと起きていましたが
ブログアップできずに寝てしまいました。。。
・・・で、本日のアップですが
このお店に行ったのではありません・・・
一度行ってみたいなぁ~~~
ほんでもって今晩は友人家族と忘年会!
またまた飲んできまぁ~~~す。

by Scheerhorn | 2013-12-29 17:51 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2013-12-29 18:31
連日連夜の忘年会ご苦労様でございます
たのしいことは毎晩あっても苦になりませんからいいですねー
今日も頑張ってお店と勝負してきてください
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-30 11:02 x
気のおけない仲間との忘年会は最高ですね。
shinさん、あまり飲みすぎないようにね。
僕は昨日で全ての忘年会が終わりました。
Commented by エンドウマメ at 2013-12-30 19:15 x
兄ぃがいつも、望年会でないとと(笑)云われています。 嫌な
事を忘れるのでは無く、望む年でありたい。 素敵な、お店ですね。
Commented by 大棟梁 at 2013-12-30 21:44 x
忘年会、いいないいな。
お楽しみください。


<< 大掃除~~~      ディスプレイ >>