しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 20日

落紅葉

c0057390_1191242.jpg

今日は定例のてっつんバンドat Vincent Live でございました。
・・・で、昨日の実家の庭での写!でございます。
庭のもみじもすっかり落葉し
裸電球に落ちた紅葉が浮かび上がってたので
思わず写!させていただきましたが
裸電球の光で撮るのはあ~~~難しぃ~~~。

PS:明日仕事終わってからちょっと留守にしますので
   ブログはおやすみさせていただきますぅ~~~

by Scheerhorn | 2013-12-20 22:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by oishi at 2013-12-21 13:26 x
なかなか風情があって良いですねぇ…!
Commented by ichiichik at 2013-12-21 17:14
紅葉は落ちてからも風情があります
庭仕事に行ったお宅で落ち葉を掃除したら
お前は風情と言うものを感じないかと叱られたことがあります
人によって感じ方いろいろですので難しいです
Commented by エンドウマメ at 2013-12-21 18:59 x
この時期になっても、素晴らしい光景を見る事が出来ました。
それにしても、寒いですね。 比叡山にも、雪が積もってました。
Commented by 大棟梁 at 2013-12-21 22:55 x
ナイスです!僕は裸電球では無理ですわ。
こちらは白い世界になりました。
Commented by BE at 2013-12-22 16:35 x
落ち葉の紅い色が見事!
真っ白な雪もいいけど
落ち葉の色もやはり魅力的です!


<< 美山は真っ白~~~      トラモント~~~! >>