2013年 12月 15日

銀世界~~~

c0057390_0264985.jpg

昨日、仕事してから鼓土里座へ
囲炉裏を囲んでちょっとした集いに・・・
朝起きたら一面銀世界でした!
ぼく的には今期初の雪でございました。。。
土着のみなさま、ありがとうございましたぁ~~~








c0057390_0283198.jpg
囲炉裏を囲んでワイワイガヤガヤ。。。楽しかったぁ~~~

c0057390_027227.jpg


c0057390_0271038.jpg


c0057390_0272018.jpg


c0057390_0272613.jpg


c0057390_0273150.jpg


c0057390_0273914.jpg
真夜中にライトアップされた超贅沢な雪見露店風呂をいただきました。。。
もぉ~~~最高~~~でした!

c0057390_0274532.jpg


c0057390_0275218.jpg


そして・・・本日帰宅後
大谷さんへお墓参りに行って来ました。。。
あれから今日でちょうど10年経ちました・・・
c0057390_0281868.jpg


by Scheerhorn | 2013-12-15 23:59 | シーン・風景 | Comments(15)
Commented by Y at 2013-12-16 14:04 x
SHIN さま

銀世界~~~
・・・綺麗なショットです。。。

それでは、こちらからの中継・・・
「一日で50㎝の雪・・・別世界ぃ~~~」
失礼しました。。。
Commented by 大棟梁 at 2013-12-16 14:25 x
SHINちゃん、またまた中津川へようこそ~
DVD観て感動、感極まってしまいました。
雪の露天風呂も最高でした。
またどんどん遊びに来てくださいね。
レコーディングもよろしくです~
Commented by BE at 2013-12-16 16:17 x
京都の雪景色はまた優美どすなあ。
中津川で楽しんで下さい。
ちょっと羨ましい。。。。。
Commented by tagu at 2013-12-16 17:17 x
お先に失礼しました
おいしい酒、いい収穫祭でした。
Commented by ichiichik at 2013-12-16 18:23
きれいな雪景色見させていただきました
朝起きてこの風景はこれもプレゼントでしょうか
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-12-16 18:27 x
土曜はずっと雪が降ってて、昼過ぎに家を出る時は、どうなることかと
思いましたが少し南下したら晴れてました。
taguさんが帰られる時に外へ出たら降ってて、その後に雪の露天風呂。
いや〜楽しかったです。
Commented by エンドウマメ at 2013-12-16 19:27 x
雪の風景・・・見る分には、癒される(笑)なぁ。 露天風呂に
入ると、気持ちが最高に。 昨日は、松崎君と赤べぇさんのライブ。
Commented by S.SHIN at 2013-12-16 20:20 x
Yさま~~~
そちらに比べたら赤子のような雪ではございますが
京都に住むぼくにとっては「わぁ~~」の景色でした。。。
一日で50センチは凄すぎますぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-12-16 20:22 x
大棟梁さま&土着の皆々さま
ほんとお世話になりましたぁ~~~!
素晴らしいプレゼンテーションの数々
堪能させていただきました!
Commented by S.SHIN at 2013-12-16 20:27 x
BEさま
京都の市内では雪が積もることはほとんどないので
雪景色を見ると今でもなんかワクワクしてしまいます。
雪国のみなさんには申し訳ありませんです。。。
Commented by S.SHIN at 2013-12-16 20:29 x
taguさん
復活してからのライトアップ雪見露店風呂
最高でしたよぉ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-12-16 20:31 x
ichiichikさま
眩いぐらいの光景でした。。。
ノーマルタイヤで無事帰って来れました・・・ホッ!
Commented by S.SHIN at 2013-12-16 20:34 x
谷間の村の住人さま
いろいろとありがとうございました!
雪見露天・・・最高でしたね!!
Commented by S.SHIN at 2013-12-16 20:36 x
マメさま
そうですね。。。
大雪の地方の方々はまた違った思いがありますからね・・・
昨日はそれぞれにそれぞれが省悟さんを偲んでましたね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-17 08:19 x
shinさん、今年はいつになく中津川の方に行ったんではないでしょうか。
お疲れ様でした~~~!


<< 二月堂      奈良の大ぶっつぁん >>