しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 10日

こりゃいかん!

c0057390_20181663.jpg

昨夜は気持ちよすぎでブログアップ前に
バタンキュ~しちゃいましたぁ~~~
奈良で買ってきた酒粕だけで漬けた元祖奈良漬を肴に
奈良のお酒「風の森」無濾過無加水の生酒をいただきながら
いただいたとし子さんとのコンサートのDVDを観てたら
もう~気分は最高~~~
あまりの嬉しさにkuniさんに電話しちゃったりして
晩御飯食べたらそのままバタンキュ~でございました。。。
奈良レポートの続きはまた明日からということで・・・









c0057390_20182950.jpg


c0057390_20183531.jpg


c0057390_20184092.jpg


c0057390_20184575.jpg


by Scheerhorn | 2013-12-10 20:29 | 美味かったぁ~! | Comments(16)
Commented by kunituma at 2013-12-10 20:45 x
その煽りで、今日はkuniさんが今日敏子さんに電話しています。
Commented by tagu at 2013-12-10 20:50 x
奈良漬だけでも酔っ払ってしまう人がいます
DVD見ながら、こりゃ最高ですね。
Commented by S.SHIN at 2013-12-10 20:51 x
kunitumaさんのコメントに「いいね!」クリック~~~!
Commented by S.SHIN at 2013-12-10 20:53 x
taguさん
ほんま幸せです!!!
みなさんに感謝です!!!
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-11 08:40 x
また来年も来ていただけるといいですね!
Commented by Y at 2013-12-11 08:56 x
SHIN 様

奈良レポート、楽しみです。。。
それにしても・・・
美味そうな酒と奈良漬ですねぇ~。
Commented by 大棟梁 at 2013-12-11 17:49 x
こりゃたまらんね~。
奈良漬食べたいってCMあったような。
Commented by ichiichik at 2013-12-11 17:58
うまい酒とうまい肴と気持ちの良い友達
幸せですねー
僕なら奈良漬だけで酔ってしまって幸せです
Commented by エンドウマメ at 2013-12-11 19:08 x
ここの奈良漬は、美味しいと評判です。 何度か買って来て
もらった事があります。 普通の奈良漬とは、ちょっと違う。
Commented by toshi at 2013-12-11 22:34 x
最高のお酒と奈良漬、そしてDVD。
いい気分で酔うはずです。
Commented by S.SHIN at 2013-12-11 23:27 x
Yさま
「風の森」うまいっす!
機会があればぜひぜひぃ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-12-11 23:27 x
紅さん
ですね!ですねぇ~~~!
Commented by S.SHIN at 2013-12-11 23:28 x
大棟梁さま
それしば漬け~~~!
Commented by S.SHIN at 2013-12-11 23:31 x
ichiichikさま
この奈良漬は酒粕たっぷりなので
普通は洗って3日ほどして食べるのがいいそうですが
酒の肴にはこのままたべると最高です!
kumeさんならいちころで酔ってしまうかもぉ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-12-11 23:32 x
マメさま
普通の奈良漬を想像したら
だいぶ違うでしょうね。。。
これは癖になります!
Commented by S.SHIN at 2013-12-11 23:37 x
toshiさま
ついつい飲みすぎてしまいましたぁ~~~


<< 奈良公園へ      奈良~~~ >>