しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 06日

責任重大

c0057390_0361548.jpg

特定秘密保護法が参院本会議で強行可決された・・・
この責任はこういうことをしてしまう政党を選んだ国民と
選挙にも行かない無関心さが生み出させものではないだろうか・・・
やる政党も政党ならやらせてしまう国民も国民
責任は重大である。。。

by Scheerhorn | 2013-12-06 23:59 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by tagu at 2013-12-07 16:40 x
とんでもない悪法
国民主権が国家主権に
恐ろしい時代の始まりです。
Commented by ichiichik at 2013-12-07 18:44
国民は完全になめられています
いつの日にか千倍返しくらいの
仕返しをしてやりたいものです
Commented by エンドウマメ at 2013-12-07 20:04 x
何処へ行くのか、日本丸よ。
Commented by 大棟梁 at 2013-12-07 22:54 x
諦めず声を出したいと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-07 23:27 x
友達もみんなおかしいと言っています。
世論はみんな反対意見のほうがはるかに多いのに
なぜこんな悪法が通ってしまうのでしょうか。
Commented by toshi at 2013-12-08 18:26 x
法律の撤廃を求めていきましょう。諦めませんよ、お金はないけど、
粘りだけは、一級品ですから。
Commented by ムー at 2013-12-08 18:58 x
僕はほとんど選挙は行くのですが、前回は行きませんでした
無関心じゃないんですよ
もう入れる政党・期待できる政党が無いんですよ
Commented by oishi at 2013-12-08 23:00 x
本当に、日本はというか私たちはどうなって行くのでしょうか?
怒りの持って行きようがありません…。


<< たたきごぼう~~      イカ大根ア~~~ンド里芋! >>