2013年 12月 04日

栗ご飯~~~

c0057390_1231367.jpg

とし子さんとのコンサートの翌日
坂下駅前のマザーグースで
きれいに剥かれて冷凍された栗を
お土産にいただいちゃいまして
早速帰って嫁が栗ご飯にしてくれました。。。
いや~~~美味しかったですぅ~~~
というちょっと前の写!でございました。







c0057390_123211.jpg


by Scheerhorn | 2013-12-04 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by Y at 2013-12-05 07:54 x
SHIN さま

栗があふれるほど入っていますね。
そりゃぁ美味しくない訳が無い・・・
Commented by tagu at 2013-12-05 16:28 x
我が家も帰って早速の
栗ご飯でした。
Commented by ichiichik at 2013-12-05 17:51
栗はむくのが大変です
剥いてあたら楽です
こんなにたっぷり栗を入れた栗ごはん
贅沢の極みです
Commented by エンドウマメ at 2013-12-05 19:04 x
栗ご飯は、ご馳走です。 今年は2回ほど、食べる事が出来て
秋を堪能しました。 お塩を少し降って食べると、甘味が増します。
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-05 21:09 x
これはまた大きくて美味しそうな栗ですね。
栗ご飯、美味しそう~~~!
う う たまらんっ!!!
Commented by toshi at 2013-12-05 21:43 x
どっさりですね。
まさしく、「栗ご飯」です。
Commented by 大棟梁 at 2013-12-05 22:12 x
農小のときの栗赤飯も美味しかったです。


<< イカ大根ア~~~ンド里芋!      お土産~~~ >>