2013年 12月 03日

お土産~~~

c0057390_23274446.jpg

東北の復興ボランティアに何度も出かけている友人から
お土産をいただいちゃいましたぁ~~~
宮城県限定販売の浦霞!でございます。。。
ありがたぁ~~~くいただかせてもらっています。

by Scheerhorn | 2013-12-03 23:32 | 美味かったぁ~! | Comments(16)
Commented by Y at 2013-12-04 08:07 x
SHIN さま

浦霞は絶対美味いっす!!
あ~~羨ましぃ~~
Commented by tagu at 2013-12-04 15:36 x
限定!
以前飲んだことがある浦霞と
味が数段上でしょうか
うらやましい~。
Commented by ichiichik at 2013-12-04 17:17
このお酒を美味しく飲むことも
東北復興の支援になることでしょう
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-04 19:36 x
僕も最近広島のお酒と新潟のお酒を戴きました。
お酒を戴くことほど嬉しい事はありません~~~!
Commented by エンドウマメ at 2013-12-04 19:53 x
浦霞は、美味しいお酒ですよね。 ス~~ッと、身体の中に
入って行く様な(笑)素晴らしいお酒。 飲んでみたいなぁ。
Commented by BE at 2013-12-04 20:01 x
地酒。いいですねえ!!!
Commented by 大棟梁 at 2013-12-04 21:26 x
今の楽しみは晩酌で美味しい酒を飲むことです。
浦霞、飲んでみたいです。
Commented by toshi at 2013-12-04 23:12 x
東北のボランティアですか。立派です。行こうと思っていてもなかなか、
そうはいきません。でもやれることで、支援はしたいですね。
Commented by S.SHIN at 2013-12-05 00:12 x
Yさま~~~
ですね!ですね!ですねぇ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-12-05 00:20 x
taguさん
前に飲んだ浦霞もとても美味しかったですが
限定品という響きも相まってより美味しくいただかせてもらいました。。。

Commented by S.SHIN at 2013-12-05 00:22 x
ichiichikさま
ですね!
そういう気持ちでいただいております。。。
Commented by S.SHIN at 2013-12-05 00:23 x
紅さん
ですね!ですね!
ぼくもそう思いますぅ~~~
ありがたや!ありがたや!
Commented by S.SHIN at 2013-12-05 00:26 x
マメさま
ス~~ッと、身体の中に入れさせていただきました。。。
ほんと美味しいです!
Commented by S.SHIN at 2013-12-05 00:30 x
BEさま
以前、仙台に行ったときに産地限定のお酒を買って帰りましたが
いろんな意味でとても美味しかったです!
Commented by S.SHIN at 2013-12-05 00:33 x
大棟梁さま
ぼくも最近は日本酒なんですよ。。。
これからは熱燗もよろしいなぁ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-12-05 00:37 x
toshiさま
彼はひとりで軽に乗って週末に出かけています。
頭が下がります・・・
それぞれが出来ることを!ですね!


<< 栗ご飯~~~      収穫してきてもらいましたぁ~ >>