しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 25日

みんなええ顔~~~

みんなええ顔~~~_c0057390_23113437.jpg

やっぱとし子さんの笑顔が最高!
ダントツ一番でしたが
みんなもええ顔、ええ笑顔でよかったなぁ~~~!








みんなええ顔~~~_c0057390_2313496.jpg
何回も言いますよぉ・・・「本当にありがとうございました!!!」

みんなええ顔~~~_c0057390_2312323.jpg
N7時代の仲間たちもとし子さんに会いにきてくれました。。。

みんなええ顔~~~_c0057390_2312968.jpg


みんなええ顔~~~_c0057390_23131045.jpg


みんなええ顔~~~_c0057390_23131566.jpg


by Scheerhorn | 2013-11-25 23:22 | シーン・風景 | Comments(14)
Commented by tagu at 2013-11-26 16:33 x
N7のみんなにも会うことが出来
T坊にも合えたし
とっても幸せな1日でした。
Commented by ichiichik at 2013-11-26 16:43
みなさんいい笑顔して見えます
良い人たちに囲まれているのを感じさせてもらいました
Commented by ムー at 2013-11-26 17:31 x
細田さんはつぶらな瞳ですね
奥の方から覗いているのは杉様でしょうか
Commented by エンドウマメ at 2013-11-26 17:51 x
松崎君、めっちゃうれしそう。 
あの歌声を聞けば、メロメロ。
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-11-26 20:19 x
全国各地から集まっての同窓会、あの場所にいられたのが、
ほ〜〜んと幸せでした。
Commented by toshi at 2013-11-26 20:25 x
ほんとにいい笑顔です。優しさがあふれています。
この笑顔いつまでもあってほしい。フィールドフォークを歌いながら。

秘密保護法案衆院通過だそうです。
この国を戦争を行う国にしてはいけません。
フォークシンガーの人達にはぜひ頑張って歌ってほしい。
Commented by 大棟梁 at 2013-11-26 21:10 x
みんな子供のような顔してるわ。
Commented by oishi at 2013-11-26 21:35 x
時代を生きてきたみなさんの笑顔…、
本当に、いつまでも優しい笑顔の溢れる国であって欲しいものですね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-26 22:20 x
一枚目のtaguさんと細さん可愛い~~~

なんだ、ぼくも杉さまと背後霊やってたんですね。。。。
す、すいません~~~
Commented by BE at 2013-11-26 23:03 x
楽しそうな顔顔!!!
Commented at 2013-11-27 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Scheerhorn at 2013-11-27 00:38
鍵コメさま
了解です。
ありがとうございます。
Commented by よしき at 2013-11-27 11:29 x
進ちゃん、お疲れ様でした。
楽しい会でした。感謝です。
Commented by S.SHIN at 2013-11-27 22:38 x
よしきさ~~~ん
嬉しく、楽しく、幸せなコンサートでしたね!
遠くから駆けつけていただきありがとうございました!!!


<< まざあ・ぐうす      「村澤敏子・我夢土下座ジョイン... >>