2013年 11月 18日

Human Zoo Live at Honky Tonk

c0057390_2215812.jpg

ご来場いただいた皆々さま
スタッフのみなさん
そしてヒューマン・ズーのメンバーのみなさん
ア~~~ンド、きたやまさん!!
とってもとっても幸せなひとときを
ありがとうございました!







c0057390_2221058.jpg


c0057390_2224018.jpg


c0057390_2231042.jpg


c0057390_223389.jpg


c0057390_2234537.jpg


c0057390_22353100.jpg


by Scheerhorn | 2013-11-18 22:07 | シーン・風景 | Comments(15)
Commented by cherienomama at 2013-11-18 22:52 x
夢のような時間をありがとうございました。
それぞれの曲にまつわる思い出が蘇り、1曲1曲心に染み入って
懐かしすぎて、幸せで、気づいたら涙が止まらなくなっていました。
あまりに時間があっと言う間に過ぎてしまったことが残念でなりません!!

しんちゃんのドブロの音色、やっぱり最高です!
きたやまおさむさん、初めて生でお目にかかりましたが素敵オーラが溢れていらっしゃいますね。
ホンキートンクもいい感じですね~
歴史あるお店がいつまでも存続してくれることを願います。

ヒューマン・ズーのみなさま、忘れられない最高のライブをありがとうございました。
Commented at 2013-11-18 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oishi at 2013-11-18 23:08 x
ホンキートンク・・・、以前オートハープのKさんにご案内いただいたことがあります、懐かしいなぁ…
ライブも良かったでしょうね!
Commented by fumiko at 2013-11-19 10:10 x
どんな曲たちが演奏されたのでしょうか?


ホンキートンクさんも、昔々に行った事があります。
懐かしい…


しんちゃん、お疲れ様でした!
Commented by ichiichik at 2013-11-19 15:39
いい雰囲気を感じます
自分のほうの主役なんか放り出して
こっちに行ったほうがよかったと思います
Commented by tagu at 2013-11-19 15:57 x
本気トンク・・・大昔に行った事があります。
Commented by エンドウマメ at 2013-11-19 16:14 x
素晴らしいヒューマンズーライブを、ありがとうございました。
平井さんのアレンジが素敵で、特にshinさんのドブロと平井さんの
ピアノで松崎君が唄った省悟さんの歌は素晴らしかった。 涙が
こぼれました。 帰りに階段を降りて行くと、きたやまさんが来て
挨拶をしました。 兼松さんもいて、挨拶をしたら「久しぶりだね」って
握手をしてくれました。 兼松さんの優しさ・・・すごく伝わりました。
shinさんの歌と演奏、すごく良かった。 赤いトレーナーが、よく似合う。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-19 21:01 x
どんな歌を歌われたのでしょうか。
ホンキートンクは周りを自然に囲まれていいところですね。
素晴らしいコンサートだったことでしょう!!!
Commented by S.SHIN at 2013-11-19 21:06 x
cherienomamaさま
お越しくださってありがとうございました!
僕自身も夢のようなひとときでした。。。
Commented by S.SHIN at 2013-11-19 21:08 x
oishiさん
オートハープのK崎さんですね!
この日、別の場所でK崎さんのライブがあったんですよ。。。
Commented by S.SHIN at 2013-11-19 21:13 x
fumikoさま
きたやまさんと一緒に久しぶりに「三つの箱」も歌いましたよ!

Commented by S.SHIN at 2013-11-19 21:14 x
ichiichikさま
そちらもお疲れさまでした。。。
コンサートの写真拝見しましたよぉ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-11-19 21:17 x
tagu さん
僕も20数年ぶりやったと思います。。。
むか~~~しN7も一度だけライブやりました・・・
Commented by S.SHIN at 2013-11-19 21:18 x
マメさま
ありがとうございました!
後片付けでバタバタしてて挨拶できなくてゴメンナサイでした。。。
Commented by S.SHIN at 2013-11-19 21:27 x
紅さん
洛北の静かなええとこにあって
乗馬クラブが隣接していて
目の前を馬が歩いていきました。。。
とってもいい一日でした!


<< 乗馬クラブ      明日はヒューマン・ズーやぁ~~~ >>