しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 16日

明日はヒューマン・ズーやぁ~~~

明日はヒューマン・ズーやぁ~~~_c0057390_092931.jpg

ということで
本日仕事終わってから
某所でヒューマン・ズーのリハーサルをしてきました。
さぁ~~~て明日はどうなることやら???
とっても楽しみな久しぶりぶりのヒューマン・ズーであります!








明日はヒューマン・ズーやぁ~~~_c0057390_093922.jpg
みんな明日はよろしくたのんまっさぁ~~~!!!

明日はヒューマン・ズーやぁ~~~_c0057390_094539.jpg


by Scheerhorn | 2013-11-16 23:59 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by fumiko at 2013-11-17 09:58 x
おはようございます!


今日は本番ですね。

遠い所から応援しております。

楽しんで下さいね!!
Commented by S.SHIN at 2013-11-17 12:16 x
fumikoさま
ありがとうございます!
思いっきし楽しんできたいと思います。。。
Commented by ichiichik at 2013-11-17 17:53
ヒューマンズー聞きたいなー
お客さんいっぱいで盛り上がることでしょうねー
Commented by エンドウマメ at 2013-11-17 20:42 x
あっと云う間・・・楽しかったなぁ~~。
いろんな歌たち・・・ボクの青春の歌です。
Commented by 大棟梁 at 2013-11-17 20:43 x
楽器も嬉しそうな感じに見えます。
バリバリいっちゃってください。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-17 22:13 x
三刀流のshinさん、お疲れ様でした!
今頃はみなさんと美味しいお酒を飲んでるんでしょうね。
Commented by tagu at 2013-11-18 08:57 x
詳しいことお話聞かせてもらいます。


<< Human Zoo Live ...      お隣さん >>