2013年 11月 07日

鍋のちラーメン

c0057390_2359323.jpg

今日は鍋でございました。
畑で採ってきたネギも入りました!
我が家は鍋の〆はラーメンが定番になっておりまして
こちらにも刻んだ畑のネギとコショウで
あ~~~美味しかった!
毎日食べ物ネタでどぉ~もすいやせん。。。








c0057390_00228.jpg


by Scheerhorn | 2013-11-07 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by Y at 2013-11-08 07:33 x
SHIN さま

鍋の〆はやはり麺ですよね。。。
我が家の鍋はうどんが多いのですが、チゲ鍋はラーメンです。
あ~腹減った・・・。
Commented by 大棟梁 at 2013-11-08 10:01 x
これから毎日鍋でもOKです。
Commented by tagu at 2013-11-08 16:36 x
鍋の〆はいつも雑炊です。
Commented by ichiichik at 2013-11-08 17:43
ネギがおいしい季節になってきました
抜いてきて食べないといけません
Commented by エンドウマメ at 2013-11-08 18:03 x
九条ネギをたくさん入れると、美味しさが増しますよね。 〆の
ラーメン・・・いいなぁ。 別腹・・・鍋と雑炊とかラーメンは最高。
Commented by oishi at 2013-11-08 22:08 x
我が家はいつもうどんですが、
ラーメンも良さそうですねぇ…
Commented by toshi at 2013-11-08 22:23 x
これ、いいですね。
九条ネギがあって美味しさも増すのですね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-09 10:19 x
そろそろ鍋が美味しい季節になってきましたね。
シメのラーメンも美味しそうです!
今度鍋にしたらぼくもやってみます。


<< 秋桜      蒸かしてぇ~~~ >>