2013年 11月 06日

蒸かしてぇ~~~

c0057390_22495081.jpg

掘りたてのサツマイモ
先ずは蒸かしていただきました。
ホクホク~~~
甘~~~い
こちらもたまらん美味しさでございました!








c0057390_22495856.jpg


by Scheerhorn | 2013-11-06 22:52 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by Y at 2013-11-07 08:56 x
SHIN さま

いっそのことお店を開きましょう!!
お芋の店は「蒸かし亭」、落花生の店は「塩茹で亭」、
ご飯の店は「炊い亭」・・・「どれも採りた亭!」
なんちゃっ亭、失礼しました。。。
Commented by tagu at 2013-11-07 16:43 x
サツマイモは「てんぷら」でくると思いましたが
蒸しでしたか。
Commented by ichiichik at 2013-11-07 16:48
まずは定番ですねー
さてこの次は何が出てくるでしょうか
Commented by エンドウマメ at 2013-11-07 18:59 x
サツマイモは、蒸しても焼いても煮ても揚げても美味しいです。
安納芋と云うのを先日頂き、焼いたらめっちゃ甘くて驚きました。
Commented by toshi at 2013-11-07 20:48 x
お皿の上ノサツマイモ、なかなか品のある写真です。
Commented by oishi at 2013-11-07 22:00 x
いつも美味しそうで羨ましいです!
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-07 22:10 x
ただ見てるっちゅうだけも悔しいんでございます!
喰いてぇ~~~~~!!!


<< 鍋のちラーメン      塩茹でぇ~~~ >>