2013年 11月 01日

さつまいもご飯~~~

c0057390_0121338.jpg

11月ですねぇ~~~

畑も放りっぱなしで
落花生やサツマイモの収穫をしたいのですが
なかなか行くことができませんでしたが
ようやく4日の日に行って収穫出来そうです。。。
これは一緒に畑をしている らむきさんが
先日先掘りしてきて分けてくれたおイモで作った(っちゅ~ても嫁が)
サツマイモご飯でございます。
これは美味かったです!!!








c0057390_0122227.jpg


c0057390_0123278.jpg


by Scheerhorn | 2013-11-01 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2013-11-02 17:03
サツマイモご飯おいしそうやなー
我が家にももらい物のサツマイモがあるのでやってみようかしら
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-02 18:04 x
昨日サツマイモを収穫しましたが
チョー小ぶりでがっくり。。。
ぼくはどうやって食べようかな。
Commented by エンドウマメ at 2013-11-02 19:00 x
たくさんのサツマイモが入ってて、美味しそうですね。 
久しく食べてないので、食べたくなって来ました~~!
Commented by tagu at 2013-11-03 15:38 x
栗より旨い十三里でしょうか
久しく食べていません。


<< いらっしゃ~~~い      とし子さんが中津川に~~~!!! >>