2013年 10月 30日

鍋もええけどシチューもね!

c0057390_2315595.jpg

鍋の季節がやってきましたね。。。
シチューもよろしいなぁ~~~
温まります!!







c0057390_2316868.jpg


by Scheerhorn | 2013-10-30 23:18 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by Y at 2013-10-31 07:42 x
SHIN 様

シチューも食器もえぇ感じやわぁ。。。
・・・だいぶ言葉使いも慣れてきましたかな・・・
Commented by tagu at 2013-10-31 18:39 x
クリームシチューは少し苦手です
ビーフシチューが無性に食べたくなる時があります。
Commented by エンドウマメ at 2013-10-31 18:47 x
我が家は、ほうれん草と鮭のクリームシチューをよく作ります。
あるいは鶏肉のムネを使っての、チキンクリームシチューが美味しい。
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-31 19:03 x
シチューが美味しい季節になりましたね。
この画像を見たら急にシチューが食べたくなりました。
明日つくろうかな。。。
Commented by ichiichik at 2013-10-31 20:32
僕もクリームシチューよりビーフシチューのほうが好みです
時々作ります
Commented by 大棟梁 at 2013-10-31 21:31 x
美味しそう。
またペータに作ってもらおうかなあ。
Commented by toshi at 2013-11-01 09:35 x
なかなか、いいですね。
赤の人参が食欲を引き出してくれます。


<< とし子さんが中津川に~~~!!!      光と影 >>