しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 27日

ランチ~~~

c0057390_21132214.jpg

午前中に家の用事も済ませ
チャリでちゃ~っとランチしてきました。。。
午後は実家の用事も済ませ
明るいうちからプシュッ!ぐびぃ~~~
そんな日曜日でした。。。とさ

by Scheerhorn | 2013-10-27 21:22 | 美味かったぁ~! | Comments(14)
Commented by Y at 2013-10-28 08:00 x
SHIN 様

「ランチ~~~」は何を食べられたのでしょうぉ~?
素敵なマットに乗った料理のショットも観たかった~。。。とさ
Commented by tagu at 2013-10-28 15:18 x
このようにスプーンやらフォークやら一杯出てくると
緊張してしまいます。
高級フランス料理でしょうか。
Commented by ichiichik at 2013-10-28 17:07
なんだかいい感じのところですねー
どんな料理が並んだのか気になりますが
僕はとてもこんなところには入れません
こんなところでは緊張して食べた気がしません
Commented by エンドウマメ at 2013-10-28 18:59 x
こう云うランチって、長い事食べてないかも? 小宝に行って
ランチセットを食べたいな。 でも行くと、必ずオムライスですが。
Commented by S.SHIN at 2013-10-28 20:14 x
Yさま
嫁はパスタランチ
ぼくは鯛のカルパッチョの前菜と
パンとメインはお魚でございました。。。とさ
写真撮るのわすれて食べちゃいましたぁ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-10-28 20:15 x
taguさん
近所のリーズナブルなお店で
ランチ1200円!をいただきました。
Commented by S.SHIN at 2013-10-28 20:18 x
ichiichikさま
たまぁ~~~~~に
こういうとこで食べるのもよろしおすえ~~~
と思うぼくでございます。
Commented by S.SHIN at 2013-10-28 20:19 x
マメさま
小宝はなにがなんでもオムライスでしょう!!!!!!
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-28 20:29 x
なんかこんなふうに向かい合わせでランチしたことは
何十年もないです。
いい時間を過ごせましたね!
Commented by 大棟梁 at 2013-10-28 21:30 x
パスタも上手くフォークやスプンが使えないので
箸で食べたいと思ってしまいます。恥ずかしい。
Commented by BE at 2013-10-28 21:33 x
いい日曜日の昼下がりでしたね!
Commented by S.SHIN at 2013-10-28 22:08 x
紅さん
こういうのはほんとひさしぶりぶりでした。。。
たまにはええかぁ~~~です。
Commented by S.SHIN at 2013-10-28 22:09 x
大棟梁さま
メインがお魚やったんで
ぼくもお箸使いたかったっす!
Commented by S.SHIN at 2013-10-28 22:20 x
BEさま
ランチセットがコーヒー付きではなかったので
このあと別のお店でコーヒータイムもしちゃいました。


<< 食後のコーヒー      麻の葉学園ふれあいコンサート >>