2013年 10月 24日

あさりとタラの酒蒸しトマト風味~~~

c0057390_2273276.jpg

新鮮なアサリでいただきました。。。
あさりさんごちそうさまでした!

PS:明日仕事終わりで中津川に走ります。
   台風が心配ですが・・・
   なので、ブログはお休みさせていただきます。









c0057390_2274371.jpg


c0057390_2274837.jpg
美味かったぁ~~~!

by Scheerhorn | 2013-10-24 22:11 | 美味かったぁ~! | Comments(13)
Commented at 2013-10-25 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tagu at 2013-10-25 17:05 x
気いつけておいでなさいまし。
Commented by ichiichik at 2013-10-25 17:10
粒のそろったおいしそうなアサリです
生唾をごっくんしました
Commented by Y at 2013-10-26 18:56 x
SHIN さま

いつもながら美味しそうです。
遠出、お疲れ様でした。
今頃は美味しい肴をつまみに、ビールをグイグイですか?
Commented by BE at 2013-10-26 22:36 x
イタリアン大好き。おいしそうですね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-26 23:21 x
shinさんもう帰られたんですね。
お疲れ様でした~!
来月はわれわれも伺います。
Commented by S.SHIN at 2013-10-27 00:07 x
鍵コメさま
台風の影響もなく
無事催しも行われ無事帰って来ました。。。
Commented by S.SHIN at 2013-10-27 00:08 x
taguさ~ん
お疲れさまでした!
次はとし子さんとのコンサートですね!
とっても楽しみです!!!
Commented by S.SHIN at 2013-10-27 00:09 x
ichiichikさま
あさりはどう料理しても美味しいですよね!
大好きです!!
Commented by S.SHIN at 2013-10-27 00:12 x
Yさま
出番が午前中で終わったんで
ゆっくり帰路について
家に帰って風呂入って
ビールをグイグイさせていただきました!
Commented by S.SHIN at 2013-10-27 00:14 x
BEさま
コメントありがとうございます。
これを少し濃く味付けして
パスタに絡めてもよろしおすと思います。
Commented by S.SHIN at 2013-10-27 00:16 x
紅さん
11月23日ありがとうございます!!
よろしくお願いいたします!!
お気をつけていらしてくださいね!!
Commented by toshi at 2013-10-27 08:05 x
自然の財産・・・日本という所は、山・川・海・変化いっぱいの自然
に恵まれた、綺麗な国です。


<< 麻の葉学園ふれあいコンサート      お弁当グッズ >>