しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 23日

お弁当グッズ

お弁当グッズ_c0057390_0394567.jpg

お弁当用のソースや醤油入れでございますが
こんな可愛いじょうごがあるなんて知りませんでした・・・
こけないように台まで付いてます!








お弁当グッズ_c0057390_0395929.jpg


by Scheerhorn | 2013-10-23 23:59 | MONO | Comments(6)
Commented by tagu at 2013-10-24 16:21 x
なんじゃか、訳が判りませんでしたが
なるほどじょうごだったんですか。
Commented by ichiichik at 2013-10-24 16:41
こんな道具が有ったらお弁当つくりが楽しくなりそうです
Commented by Y at 2013-10-24 17:10 x
SHIN 様

最近「カワイ~ィ!」とは言わず、「カワユゥイ!」と言うみたいですが・・・
やっぱりYは「カワイイ」です。
Commented by 大棟梁 at 2013-10-24 18:10 x
しょうゆことか、そーすか~
坂庭じょうごさん。
わけわからんコメントになりました。すみません。
Commented by エンドウマメ at 2013-10-24 19:12 x
こう云う可愛いのがお弁当に入っていたら、うれしくなりますね。
最近はコンビニ弁当くらいしか、買わないです。 誰か、作って~~。
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-25 09:48 x
大棟梁さんに座布団10枚~~~
いろいろなグッズ、こんな小さいもので
儲けはあるのでしょうか。


<< あさりとタラの酒蒸しトマト風味~~~      Gibson F-5 Bill... >>