2013年 10月 18日

煮カツ定食~~~

c0057390_0361713.jpg

鼓土里座レポートは昨日で終わりましたがこれはおまけ編!
本番前日、9時過ぎに京都を出て
お昼にtaguさんと国道256沿いの芝ヶ瀬食堂で待ち合わせ。。。
ごちそうさまでしたぁ~~~!
美味しかったぁ~~~!









c0057390_0364264.jpg


c0057390_0363065.jpg


by Scheerhorn | 2013-10-18 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2013-10-19 18:17
昔この店に入ったことがありますが
何を食べたんだろう思い出せません
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-19 18:58 x
シンプルに作ってありますが美味しそうですね。
いかにも定食~~という感じで懐かしくなりました。
今度行ったら寄って食べてみたいです。
Commented by エンドウマメ at 2013-10-19 20:12 x
美味しそう・・・こう云うお店は、安価で美味しいのでしょうね。
カツ煮は、ご飯が進みます。 ご飯に乗せても、美味しいなぁ。
Commented by oishi at 2013-10-19 23:12 x
歌うこと、飲むこと、食べること…
いやいや…楽しいことはナカナカ止められませんねぇ!
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-10-20 09:42 x
SHINさんたちが、これを食べてる頃、「あ、見たことがある車が
停まってる」なんて思いながら通り過ぎ、ひと足お先に鼓土里座に
向かってました。 このお店、今度寄ってみたいです。
Commented by toshi at 2013-10-21 21:18 x
旨そうですね。そして、お店もなかなか味のあるお店です。
いいですね。こんな感じの店、好きですね。


<< 鼓土里座で出会った蝶々      鼓土里座10周年記念「芸能音楽... >>