2013年 10月 04日

さばそぼろ~~~

c0057390_2394955.jpg

本日の晩御飯
さばそぼろでございました。
熱々の白飯にさばそぼろをのっけて
その上に炒り卵ちらして
刻み海苔とネギをふりかけて・・・
いっただっきまぁ~~~~す!
めちゃ美味でございました!








c0057390_2310049.jpg


by Scheerhorn | 2013-10-04 23:16 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by mindgames2885 at 2013-10-04 23:26
いつもながら…明日の晩御飯のメニューが決定しましたぁ~(^_^)vって…ちゃうやん(>_<)明日の晩はSHINさんの同級生の貴○さんに会うのでした。年に一度の以前の職場の集まりがあるのです。
明後日の晩御飯へ!!
Commented by tagu at 2013-10-05 17:17 x
そぼろ丼ですね
挑戦してみようかな。
Commented by ichiichik at 2013-10-05 17:34
なるほどこういうのもありですねー
おいしそうです
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-05 18:28 x
いつだったか京都の物産展で買った「さばそぼろ弁当」は
今まで食べたお弁当のなかで一番美味しいと思いました。
あの味は今でも忘れられません。
shinさんちのも、う、う、う美味そうです~~~っ!
Commented by エンドウマメ at 2013-10-05 19:32 x
この時期の魚は脂が乗ってるので、美味しかったでしょうね。
僕は鮭そぼろが好きで、小さな頃はお弁当によく入ってました。
Commented by 大棟梁 at 2013-10-05 21:37 x
♪サバダバ サバダバ~
Commented by toshi at 2013-10-06 17:12 x
うまそう。一度挑戦したいですね。


<< 鼓土里座10周年記念「芸能音楽祭」      畑の野菜で・・・ >>