しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 03日

畑の野菜で・・・

c0057390_0105728.jpg

在庫ネタから・・・
畑で採れた二つ目のゴーヤでチャンプル~~~
今年は豊作の長ナス入りカレー~~~
自分たちで育てた野菜たち
なんか一味美味しいんですよねぇ~~~!

by Scheerhorn | 2013-10-03 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by Y at 2013-10-04 07:56 x
SHIN さま

丹精込めて育てたんですから、一味どころか二味も三味も違うでしょう!
美味しさ三昧・・・なんちゃって・・・字は若干異なりますが。。。
Commented by oishi at 2013-10-04 12:04 x
いやぁ美味そうですねぇ!
自ら育てた新鮮野菜、美味しくない訳がないですよね。
Commented by tagu at 2013-10-04 16:12 x
うちの子がいっちゃん可愛い
うちの野菜がいっちゃん可愛い
ですね。
Commented by ichiichik at 2013-10-04 17:52
うちの畑の野菜たちは見た目はよくなくても味は一番だと思っています
そう思って食べてやらないと来年も実ってくれないような気がします
Commented by エンドウマメ at 2013-10-04 18:10 x
ナスのカレー、めっちゃ美味しそう。 涼しくなって来たら
無性にカレーが食べたくなります。 チャンプルーも、イイね。
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-10-04 20:04 x
どちらもおいしそうですね! いいな〜
まさに、ホイ!の歌の世界です。
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-05 09:04 x
自分で育てた野菜はそりゃ最高でしょう!
近所で戴いた野菜でさえめちゃ美味しいですからね。
スーパーで買ったものとは全く別物のような気がします。


<< さばそぼろ~~~      15th Birthday~~~ >>