しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 01日

秋桜

c0057390_23384629.jpg

植物園での「私の好きな木」のステージを飾ってくれたコスモスでございます。
今日から10月やっちゅ~のにこの暑さ!
全国的に10月の過去最高気温を記録したそうですね。
今年は特になんかおかしいですね・・・
地球が怒っているんちゃうかなぁ~~~








c0057390_2338577.jpg


c0057390_2339776.jpg


by Scheerhorn | 2013-10-01 23:44 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by Y at 2013-10-02 13:09 x
SHIN 様

3枚目の深い赤が良いですね。。。
花を撮っていると様々な花の色に驚かされます。
動物も同じですよね。


Commented by tagu at 2013-10-02 14:00 x
今日も暑いです
もう10月ともあろうに
なってこった!。
Commented by 大棟梁 at 2013-10-02 17:35 x
暑くてTシャツが汗臭いです。

パパラッチしたときの写真かなあ。
Commented by ichiichik at 2013-10-02 18:26
今日も汗だくで仕事をしました
500のペットボトル3本空になりました
Commented by エンドウマメ at 2013-10-02 19:27 x
10月になったと云うのに、30℃を超える暑さとはビックリ。
週末はまた台風が接近するそうで・・・規模が大きいので心配。
Commented by cherienomama at 2013-10-02 19:55 x
純白のコスモスは後姿も楚々として美しいのですね。
昨日はcherieが熱中症になりかけてクーラーつけてしまいました。
明日も暑いのかなぁ・・・

Commented by 紅ちゃん at 2013-10-02 20:28 x
こちらも暑いです~~~
彼岸花も暑さで今年はイマイチでしたが
コスモスだけは暑さにも負けず綺麗に咲いてますね。


<< 15th Birthday~~~      私の好きな木 特別編「樹木と文... >>