2013年 09月 19日

ナポリタン~~~

c0057390_23195084.jpg

先日、料理番組で
昔ながらのナポリタンというのをやっていて
めちゃくちゃ食べたくなって
日曜のお昼に老舗の喫茶レストランに
嫁と食べに行ってしまいました。
ナポリタン久しぶりぃ~~~
口の周りケチャップまるけでいただきました。
いや~美味しかったです!

中秋の名月とはぜんぜん関係のないネタでございました・・・とさ。








c0057390_23195923.jpg


by Scheerhorn | 2013-09-19 23:26 | 美味かったぁ~! | Comments(3)
Commented by Y at 2013-09-20 07:49 x
SHIN さま

うわぁ~~~美味そぉ~~
Yの大、だい、ダイ好物でございますぅ~
パスタ=ナポリタンと言うくらい好きです。。。

Commented by ヨコ at 2013-09-20 11:45 x
中京地区のナポリタンといえば、
ちんちきちん(熱いの最上級の意)の楕円形の鉄板の上に
卵を敷き、赤いタコさんウインナーものっかっています。
Commented by エンドウマメ at 2013-09-20 19:20 x
ナポリタン、美味しいですよね。 最近、流行ってるそうですよ。
粉チーズをたっぷりかけて食べると、美味しい。 クリームソーダと共に。


<< 行ってきまぁ~す!      中津川 THE SOLAR B... >>