しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 09日

萩が咲いてたぁ~

c0057390_23131292.jpg

これも御所ショットでございます。
梨木神社はまだぜんぜんでしたが
一箇所、こんなに咲いていとこがありました。

全世界に向けてのわが国の総理大臣の大噓には
開いた口がふさがらないほどのびっくりでした。
そして会場が臨海地区???
津波来たらどうすんの???
なんの反省もないことにこれまたびっくり・・・
電気もいっぱいいるでしょう!
安全でコントロールできて
問題ないのやったら東京に原発作って発電したらぁ~!







c0057390_2313217.jpg


c0057390_23132792.jpg


by Scheerhorn | 2013-09-09 23:37 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by Y at 2013-09-10 07:53 x
SHIN 様

萩の花、可憐ですね。。。
萩の字のとおり秋も間近ですね。。。
Commented by ichiichik at 2013-09-10 16:12
こちらでも萩の花が咲き始めています
東京はオリンピックで沸き立っていますが
あまり浮かれていると足元をすくわれます
オリンピックの開催中に大地震が来て
東京を津波が襲ったらどうなるのでしょうか
これありえないことではないと思います
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-10 18:11 x
安倍首相の公約は
「そこまで言うか~」というほどのひどい嘘でした。
ブエノスアイレスから帰ったらずっと福島で
公務を執行して安全を証明もらいたいと思います。
Commented by tagu at 2013-09-10 18:33 x
日本人はもっと覚めてるいるかなと
少しは思っていたのですが
オリンピック決定とともに、阿部政権の支持率が70%超え
がっくりします。
Commented by エンドウマメ at 2013-09-10 19:40 x
萩の花が、もう咲いてますか。 今日の昼間は暑く、車の中は
クーラーを入れました。 コントロールされてるのは、マスコミで。
Commented by 大棟梁 at 2013-09-10 21:56 x
あんな首相で恥ずかしいと思ったのですが、
支持率アップって、わけわかりません。
Commented by oishi at 2013-09-10 22:49 x
あぁ情けないですねぇ…気付いた時にはもう遅いなんてことにならなければよいのでしょうが…
萩の花の美しさが妙に悲しいです。
Commented by toshi at 2013-09-11 22:46 x
日本は素晴らしい山、川などの自然と人々の作り上げた文化。
それに比べて何と恥ずかしい政府のトップ。
何がコントロールされていますか。汚染水は、海洋に確実に流れ出て
います。世界に、日本の水産業、福島の漁家の方々にどう責任をとる
のですか?敢えてききたい。


<< クロヒカゲ      秋色 >>