しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 07日

ズッキーニのグラタン プロヴァンス風

c0057390_226527.jpg

美味かったぁ~!ネタが溜まっておりまして・・・
先日いただいたズッキーニのグラタンですが
副題があるようで・・・
プロヴァンス風っちゅ~のが付くそうです。
美味しゅうございました!








c0057390_226158.jpg


by Scheerhorn | 2013-09-07 22:10 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by oishi at 2013-09-07 23:17 x
プロパンガス風!いやプロバンス風…
これに合わせるのはやはりワインでしょうか?
Commented by tagu at 2013-09-08 15:55 x
あ~プロバンスが懐かしい~な
行った事ありませんけど。
Commented by ichiichik at 2013-09-08 17:28
プロバンスと言われましても
プロバンスがどこにあるのかもわかりません
でもおいしそうだと言うのは伝わってきました
Commented by エンドウマメ at 2013-09-08 19:34 x
グラタン、大好物です。 プロバンス風・・・地中海でしたっけ?
僕は茹で卵とマカロニを使ったグラタンが、とっても好きなんです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-08 23:42 x
みなさ~ん 発音が悪いですよ、発音が。。。
「プロバンス」じゃなくて「プロヴァンス」ですからね
バじゃなくてヴァ、そこんとこよろしく~


<< 秋色      本格タコライス! >>