2013年 09月 06日

本格タコライス!

c0057390_22583158.jpg

先だって嫁が友達と沖縄料理店で会食
本格タコライスを身をもって仕入れてきました。
めちゃくちゃ美味しゅうございましたぁ~~~!

by Scheerhorn | 2013-09-06 23:03 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by oishi at 2013-09-06 23:10 x
毎日、毎日美味しそうですねぇ!
ビールや日本酒がすすみそうです…
Commented by tagu at 2013-09-07 14:39 x
蛸は入っていないんですよね。
Commented by 大棟梁 at 2013-09-07 21:07 x
オリオンビール飲みながら食べたい~~~!
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-09-07 21:35 x
以前、コンビニで売ってた簡単なのを何度か食べましたが、これは
すごいです。 カリッとしたトッピングと、野菜のしゃきっと
したのが混ざると、絶妙の感触ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-08 00:00 x
タコライスってどんな味がするんでしょうか。
食べたことがありません。
今度一度トライしてみたいです~~~
Commented by ichiichik at 2013-09-08 17:26
昔沖縄料理の店ができたと言うので行った事がありました
タコライスというものを食べたことが無かったので注文しました出てきたものはご飯の上にレタスが載っているだけでした
タコライスってこんなものなのかと思って食べてしまいましたが
食べ終わった頃に店の人があわててやってきて
ご飯の上に具を載せるのを忘れてしまいましたと言って
新しいものを作りましょうかと言われましたが
そんなに食べられるものではありません
当然ですが料金ないただけませんと言われました


<< ズッキーニのグラタン プロヴァンス風      ネバネバ四天王~~~~ >>